肩こり・頭痛相談

頭痛、肩こり、眠りと便秘が改善しました。

Before

70歳の女性です。

長年、頭痛がひどくて、毎月病院で痛み止めを何種類も処方していただいてて、肩こりにはシップを限度枚数まで数種類、便秘薬と安定剤も飲んでます。

息子夫婦が今現在お世話になっている健康堂さんで、行くたびに健康に関するお話をちょっとずつ聞いて、今の私にはこれが良いのでは?というのを買ってきてくれました。
45包で15日分ということでしたので毎日きちんと飲みました。

before

After

★飲み始めて1~15日目まで
2週間飲み終える前から調子が良い。体がなんとなく軽い。頭痛や肩こりが以前ほどひどくない。まだ症状はありますがかなり違います。

★16~30日まで
大分良いみたいと言ったらまた息子が買ってきてくれた。やっぱり良い。気のせいではなくて、飲むほどに体調が良くなっていると実感できる。
その証拠として、頭痛薬とシップの使用頻度が明らかに少なくなってきています。

次は大きいサイズを自分で購入。こちらの方が倍の90包入ってるのに、843円お得になってました。

★31~61日まで
起床時にしっかり寝れたという感じ。眠りの質が良くなっている。頭のシャッキリした感じが素晴らしい。体のこわばりが無い。頭痛や肩こりもかなり改善されてきて、ほとんど感じない。便秘の方も改善されだした。

★62日~92日まで
ついに頭痛薬とシップ薬から解放されました。病院でも必要ないですとお断りした。ただ、全部なくなると不安に感じるかもなので、安定剤だけは処方していただいてます。そのうちに、この安定剤も要らないようになれば良いと思っております。

★★★93日目~今現在も継続中★★★
私自身が買いに行った時に「血管力」という小冊子をいただいたのですが、それを読むほどにこの丹参製剤の良さが理解でき、自分でも実感してるので、これはもう手放せないと思ってます。

最近良くテレビとかでも血管力や、毛細血管とかが取り上げられてますがまさしく、これこそがその血管力なんだなと思いました。

本当に良いお薬を教えていただいてありがとうございます。健康寿命を延ばすためにも、いまからでも全く遅くないので、健康貯金を貯めて行こうと思ってます。

みつか漢方 養生堂のお客様の声

after

TEL:097-532-4262
住所:大分県大分市金池町4-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品